SSブログ

鍋を食べました。 [その他]

今日はかなり肌寒くて、5月なのにコートが必要な天気…ということで、同じ寮の友人(日本人)と2人でを作ってキッチンを占領して(笑)食べました。例え具にじゃがいもやたまねぎが入っていようと、美味しいものは美味しいですねぇ。あ、もちろん近くのスーパーでも入手できる限りの鍋っぽいものは入れましたよ、ねぎとか豆腐(硬いです)とか白菜とか。鶏肉とタラと干ししいたけからだしもしっかり出たし、満足のいく出来でした。簡単なのに美味しい、これだから日本食は大好きです☆ついつい食べ過ぎちゃうのが一番の問題ですかね。まだお腹が苦しい~(^_^;)


水曜に提出のレポートの下書きがようやく出来上がりました。これで一旦落ち着けます。間に合って良かった~。まだ提出まで何度か見直しますけど、英語は活字が小さくて目の悪い私にはきつい作業です。ってことで今日はずっとレポート書いていて話題がありません。…まあとにかく寒かった、ってだけですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。