SSブログ

良い天気! [イギリスあれこれ]

  

今日は久しぶりに風もおさまり、ぶらぶらと散歩したくなるような快晴でした。う~ん、良い気分です。私のいる大学は広~い公園のど真ん中にあるので、この季節は花や新緑がとても綺麗でただ散歩するだけでも楽しい♪学生達は湖畔や草の上で日光浴やサッカーをしながら夏(といってもまだ気温17度くらいですけど)を楽しんでいます。学部生はまだ10代ですもんね~、若い若い(苦笑)

      

鳥のさえずりを聞きながらご機嫌で撮った写真達を少々載せておきます。いつもこんな天気だったら、難しい本を読んでいても気がまぎれるんですけどね~。明日はせっかく久しぶりにロンドンに行くのに、雨だそうです…。あまり寒くならないと良いなぁ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おさかな♪

うわぁ~♪ 綺麗なお花・・・♪
euridiceさんのところから来ました、おさかな♪です。
楽しいブログですね、また遊びに来ます。(*^-^*)
by おさかな♪ (2005-09-18 16:16) 

Sardanapalus

おさかな♪さん>
nice!ありがとうございます!もうこの大学ともお別れですが、これからも機会を見つけてはイギリスの草花の写真を紹介していきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね~。
by Sardanapalus (2005-09-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。