SSブログ

取り急ぎ連絡事項だけ(笑) [音楽(クラシック)]

今日は以前の記事のとおり、キーンリーサイドの出ている「ペレアスとメリザンド」のラジオ放送がありますが、クリーヴランダーさんが書き込んでくださったように、いくつかのラジオ局では来週放送だったりしますので、録音しようと考えていらっしゃる方はお気をつけください。日本時間だと夜中の2時半とかからですか?とにかく真夜中です。詳しくはこちらの記事へ。

昨日と今日は寮からのネット接続がまったく使えない状態で、フラストレーションが溜まってます(これは大学のパソコンラボから周りの目も気にせず(笑)書いてます)。論文の資料とかをほとんどネットに頼っているので本当に困ります!ブログの更新も滞ってますが、個人的に問題があるとかではないので、ご心配には及びません。も~、このままじゃ今日のラジオ聞けないじゃん(T_T)!こういう日に限って問題は起こるんですよねぇ~。仕方ないから今日はPROMSのベートーヴェン「交響曲第9番」のテレビ中継を友達と見ることにします。来週は問題なく使えるようになっているといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。