SSブログ

BBC Radio3キーンリーサイド特集 [Keenlyside]

ロンドンでの休暇もあと2日ですが、またもや聞き逃せないラジオ放送の予定が入ってきたのでとにかく忘れないうちに記事にしておきます。

サイモン・キーンリーサイドが5月28日から31日まで、BBC Radio3の「今週の特集アーティスト」のようなものに選ばれているようです。Simonkeenlyside.infoに詳しい情報が載っています。Artist Focusという30分番組を初め、色んな番組で歌声が聴けそうなので楽しみです!今分かっているだけの情報を順番に書いておきますので、予定に変更が無いかどうかBBC Radio3のホームページを参考にしながら聞いてみて下さい。日本は+8時間ですので、22:30は日本時間で翌朝6:30+9時間ですので、22:30は日本時間で翌朝7:30となります。よかった、今回は夜更かししなくて済みそうです(^^)


5月28日(月)
 22:30-23:00 Artist Focus「魔笛(パパゲーノ)」

5月29日(火)
 22:30-23:00 Artist Focus「ビリー・バッド」

5月30日(水) 
 10:12     Classical Collection「ビリー・バッド 第2幕第3場」
 13:00-14:00 Afternoon on 3: Radio3 Lunchtime Concert
         リサイタル@エディンバラ・フェスティバル2006再放送
 22:30-23:00 Artist Focus「ドイツ歌曲(シューベルト)」

5月31日(木)
 22:30-23:00 Artist Focus「ドム・セバスティエン(アバヤルドス)」 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

しま

サルダナさん、こんにちは。
キーンリーサイド情報をありがとうございます。しかも『ビリー・バッド』となるとこれは要チェックですね!
でも日本時間の19時12分ですか・・・微妙・・・。その時間には家にいないのですが、何とか聴く方法は無いものかしら。がんばって調べてみます。

残り二日間、心置きなく楽しんでくださいネ♪
by しま (2007-05-26 10:03) 

azalea

時差は今は+8時間なので、22:30は日本時間で翌朝6:30ではないでしょうか。とりいそぎ。
by azalea (2007-05-26 18:12) 

Sardanapalus

しまさん>
こんにちは♪ロンドン滞在もいよいよあと1日になってしまいました。悲しいですー。

>『ビリー・バッド』となるとこれは要チェック
Classical Collectionの方が無理だとしても、Artist Focusの方は30日の朝ですので大丈夫ですよね?思わず噴出してしまうくらいがきんちょなビリーが聴けるはずですよ(^^)

azaleaさん>
>時差は今は+8時間
わお、そうでした、サマータイムでした!すっかり忘れてました。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。
by Sardanapalus (2007-05-27 09:52) 

しま

>Artist Focusの方は30日の朝ですので
あっそうか(←ヴァカ)
えっと、06:30ですね~。普段より早起きしてがんばります。わくわく。

ロンドンの土産話、楽しみにしていますね~(*´∨`)
by しま (2007-05-27 20:12) 

しま

こんばんは。
かなり時間が経ってしまいましたが、キーンリーサイドの『ビリー・バッド』の感想をageました。
TBしようかどうしようか迷ったのですけれども、ここで紹介されている放送ではないので、該当記事のURLを埋めるだけにしておきます。

それから、こちらの過去記事から画像を拝借しています。問題があったらsageますのでお知らせください。
by しま (2007-06-24 02:02) 

Sardanapalus

しまさん>
>キーンリーサイドの『ビリー・バッド』
ありがとうございまーす。早速記事を読ませていただきました。ビリー好きなしまさんにお褒めいただけるなんて嬉しいです。

>画像
どうぞどうぞ~。ガキンチョなビリーの写真だけでなく、まともなものも使ってくださって、ありがとうございます(^^)
by Sardanapalus (2007-06-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。