SSブログ

World Hunger Day Gala写真とライブビューイング「ドン・パスクワーレ」休憩インタビュー映像 [Keenlyside]

オペラ歌手サイモン・キーンリーサイド(Simon Keenlyside)が珍しくミュージカルナンバーを歌った1月9日のWorld Hunger Day Galaの写真が、The Hunger Projectのflickrページに掲載されました。そのうちの1枚をご紹介します。良い感じに「ビリー」してるじゃないですか。


Photo from The Hunger Project


マイク持ってる!という以上に、右手の人差し指に巻かれた絆創膏に目が行ってしまいます…自宅での農作業で怪我でもしたんでしょうか?(笑)単に役作り?折角珍しい曲を歌ったのですから、どこかから音源が出てきて欲しいものです。




それから、METのライブビューイング「ドン・パスクワーレ」の際のアラーニャとキーンリーサイドの休憩時間インタビューの映像がYoutubeにアップされていましたので、以下にはっておきます。「今の私ってとってもラッキー!この2人の隣にたつ権利を他の女の子に譲るならお金をとるわ♪」とハイテンションでウィットのあるスーザン・グレアムの司会で行われるインタビューですが、内容はいたって真面目ですので、「ドン・カルロ」のライブビューイングを楽しまれた方はぜひどうぞ。それにしても、何度見てもキーンリーサイドの去り際の素早さに笑ってしまいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

momo

you tubeをアップしてくださってありがとうございました!前半を見逃してたのでうれしい\(^0^)/!!

アラーニャがフランス語版よりイタリア語版の方が‘'Eroic(heroic)’って言ってたんですね~(^0^)
by momo (2011-01-20 18:45) 

Sardanapalus

momoさん>
コメントのお返事遅くなってしまいましたが、見逃された部分を楽しんでいただけてよかったです。ね、アラーニャが喋ってるだけでしたでしょう?(^^)
by Sardanapalus (2011-01-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。