SSブログ

ロンドン旅行記2012:極寒のロンドン [旅行]


(また)ロンドンに来ています。今回は短く、1週間の滞在なのですが、既に3日が過ぎてしまいました~。とりあえず、寒いです。ロンドンでマイナス6度なんて聞いたとこがないです(^_^;)イギリス人の友人が、こんなに寒かったことは記憶にないというほど寒い日が続いているので、一度降った雪がなかなか解けなくて観光し辛いです。

一応、お目当てはROHの「フィガロの結婚(Le Nozze di Figaro)」と、ミュージカル「レ・ミゼラブル(Les Miserables)」、他劇場関係ですので、順次記事にしていきたいと思っています。…でも、このペースじゃあアップできるのは帰国後かしら?(^_^;)毎回のことですが、気長にお付き合いください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Kew Gardens

あまりの寒さにのけぞってしまいました。 ロンドンでマイナス6度!? 雪がとけないどころか、道路がつるつるしていませんか? どうぞ足元にはお気を付けくださいね。 

Keenlysideが出演しないNozzeがどんなものか、レポート楽しみにしていますね。 ながら聞きしていたBBC3 で5月26日Opera on 3でNozzeを放送するといっていました。 あ~、Keenlysideがでていたらと思わずにはいられません。。。
by Kew Gardens (2012-02-13 23:55) 

Sardanapalus

Kew Gardensさん>
本当に、到着して3日くらいは信じられない寒さでした。歩道は歩き辛かったですよ~。最後の2日はそこそこ過ごしやすい気温で助かりました。

>5月26日Opera on 3でNozzeを放送
>あ~、Keenlysideがでていたら
1週間の短い期間でしたが、2回も見てきましたので忘れないうちに記事を書こうと思います。確かに、ラジオ放送もあると分かると、聞けなかった悔しさが増しますね。
by Sardanapalus (2012-02-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。