SSブログ

MET「テンペスト」開幕迫る! [Keenlyside]

今シーズンMETがかなり力を入れてプッシュしている「テンペスト(The Tempest)」の公演が迫ってきています。ROHでのプレミア時にプロスペロを歌ったキーンリーサイドが今回も同じ役を歌うのですが、いくつかの衣装とリハーサルの写真が公開されています。宣伝写真ではプロスペロは刺青入れてますが、結局体に直接描かずに衣装の一部にしたようですね。

◆New York Timesハデハデ衣装の写真

◆リハーサル写真

10月8日にはグッゲンハイム美術館でトーク&パフォーマンスのイベントがあり、Ustreamでライブ中継されます!日本時間では10月9日朝8:30からです。アリエル、ミランダ、プロスペロが歌ってくれるということですが、いきなりアリエルの高音を聞かされる会場の聴衆の反応が楽しみでもあります。

◆Works & Process at the Guggenheim (グッゲンハイム美術館のUstremページ)

また、10月23日の初日はMETのウェブページ上から生中継、10月19日にはキーンリーサイドと演出家ルパージュがMET Talkに登場、11月10日の公演はLive in HD中継、その他関連イベントも目白押しです。皆さんキャンセルなどなく全公演が無事に終わってほしいものです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Kinox

グッゲンハイムのは知りませんでした、情報うれしいです。グリーンスペースの方はテンペスト中心じゃなくてキーンリサイドは出ないようですが、通例どおり、ライブ&オンディマンド配信があると思います。
いよいよどきどきしてきますね。
by Kinox (2012-10-07 12:35) 

Kew Gardens

>METがかなり力を入れてプッシュ
ROHにも見習ってほしいですよね、METのプロモのやり方。 チケットディスカウントで押しまくって、Full priceでチケット買ったお客をおこらせずに集客できるようになれるように。

・・・・って、本題からずれました。 

>会場の聴衆の反応
初日の反応も楽しみです。 それとも、みなさんあのCD聞いて予習してくるのでしょうか? Simonの様子は気になりますが、音だけではかなりくるしいし、時間を図って、Miranda+FerdinandのLove Duetと、最後のパッサカリアだけ聞こうかなぁ。 Saldanapalusさんはどうされるのかしら?
by Kew Gardens (2012-10-08 00:01) 

Sardanapalus

Kinoxさん>
私も、グッゲンハイムの方は最近知ってあわてて記事にしました。仕事もあるので冒頭しか見られないと思いますが、せめてファッションチェックくらいはしようかと(笑)

こういうイベントがあると、気分もどんどん盛り上がりますね♪
by Sardanapalus (2012-10-08 21:51) 

Sardanapalus

Kew Gardensさん>
こんな多岐にわたるメディアミックスは、ROHのマネジメント部門には無理かと…。

>音だけではかなりくるしい
確かに、音だけでは私もきついです。初日は平日ですし、Live in HDまで待ってもいいかと。(あのCDだけで予習できる人は尊敬しますよ!)キーンリーサイドの調子は気になりますけどねぇ。
by Sardanapalus (2012-10-08 21:59) 

Kew Gardens

>せめてファッションチェック
いくら何でも、リサイタル風に来るかと思ったら、Saudanapalusさんがにらんでいた通り・・・・。

いつもの恰好でした。 夕ご飯食べながらみていましたが、いすから落ちそうになりました。。。。
by Kew Gardens (2012-10-09 22:07) 

Sardanapalus

Kew Gardensさん>
せっかくゲルプ氏が盛り上げて紹介してくれたのに、出てきたのがいつものジャケット姿だったので、私もつい笑っちゃいました~。

by Sardanapalus (2012-10-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。