SSブログ

テンペストのLive in HD映像 [オペラ(音源・映像・その他)]

11月17日の公演を持って無事に終了したMETでの「テンペスト(The Tempest)」公演ですが、11月10日に映画館にライブ中継された映像が、既にネット上に公開されています。日本での公開は12月8日からですが、それまで待てない方は下記リンクからぜひどうぞ。ちなみに、他の公演日には衣装の一部だったタトゥーですが、この日は直に体に描いています!…だったら公演最初から描いておいても良かったのでは?と思わないでもないですが。衣装よりは描いたタトゥーの方が魔術師っぽい雰囲気が良く出ていると思います。しかし、ちょっと見ない間にアデスは貫禄が出てきましたねぇ、特にお腹周り(^_^;)

◆The Tempest Met 2012

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Kew Gardens

いやぁ~、派手に書いてますね、このタトゥー、HD用しょうかね。 私が鑑賞した11月3日の公演も衣装ではなくて、タトゥーでしたが、もっとシンプルでした。 前にSemi parmenentといっていましたが、少しづつかきたしていったのでしょうかね。

ROHでやった時は、中年Prosperoといっても、かなり若くみえて、ティーネージャーの娘がいるというところに違和感がなきにしもあらずでしたが、今回は、役作りもあるでしょうが、50代となって年齢が追い付いてきたからでしょうか、しっくりきていましたよ。 
by Kew Gardens (2012-11-19 01:38) 

Sardanapalus

Kew Gardensさん>
え、3日の段階ではもう少し控えめだったのですか?写真で見ると良く分からないので、3日もこれくらい派手だったのかと思っていました。ROHの公演では、グラムロッカーのようなメイクもあってか、仰るとおり若々しいプロスペロでしたけど、今回はさすがに年齢も重ねてますし、ビジュアル的にもちゃんと年頃の娘に手を焼くお父さんに見えました(^^)Live in HDの公開が待ち遠しいです。
by Sardanapalus (2012-11-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。