SSブログ

ロンドン旅行記2013:今回は親子二人旅 [旅行]


グリニッジ王立天文台からの眺望

1週間の休暇をとってロンドンへ行ってきました。今回はROHの「エフゲニー・オネーギン」をメインにして旅程を組んだのですが、久しぶりに母と一緒の二人旅ということで、劇場の回数は抑え目にして美術館やロンドンの観光地を巡り、更にはユーロスターでブリュッセルにも日帰りして来ました。ロンドンでお会いした皆さん、久しぶりに楽しくお話できて嬉しかったです。ロンドンは到着して3日ほどはかなり寒かったのですが、その後は雨も少なく比較的暖かで観光するにはぴったりの気候になってくれて助かりました。更新の遅い当ブログは昨年夏のドイツ・オーストリアの旅行記も途中なのですが、今回のロンドンについてはささっと書き切れるように記憶の新鮮なうちに記事にしていきたいと思いますので、のんびりとお付き合いください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。