SSブログ

ブログはじめちゃいました。 [その他]

ちょっと調べてみたら本当に簡単に始められることを知ったので、ブログを持つことにしました。基本的には、観劇・映画・展覧会・音楽・本の感想、気になった出来事、日々の生活といったものを気楽に書いていくつもりです。実は身内や友人に生存報告のメールをするのが面倒になってきたのでこのブログで一気にその煩わしさを解決してしまおうなどと考えているなんてことはないですよ。…ないですよ。ええ、全く。毎日は無理だろうけど、できる限りだらだらと雑談していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Lina

あさっちぃ久しぶり!!!
全然連絡が無いからてっきり忘れられてるのかと思ってたよ(笑)
掲示板らしき物が無かったので迷ったあげくこっちにカキコしました。
実は私もホムペもってるんだけど(何も無いけど)、良かったら遊びに来て下さいⅴ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/henry8th/
by Lina (2005-04-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|まずは自己紹介から… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。