SSブログ

戻ってきました [その他]

1ヶ月半ほどのイギリス滞在から灼熱の日本へ無事に帰ってきました。残念ながら(?)今回は飛行機関係のトラブルはありませんでした(笑)メインイベントの卒業式も滞りなく終了し、久しぶりの都会ロンドンを心から満喫できる旅でした。

しかし愛知県、半端じゃなく暑いです。暑がりの私は、クーラーのある部屋から出れないですもん。

ブログが更新できなかった滞在終盤も色々なイベントに行ってきましたので、時間を見つけて順番に書いていくつもりです。見に行った公演や展覧会だけじゃなく、久しぶりのイギリスで気がついた事についても旅行記のようにして書いてみたいと思いますので、気長にお付き合いください。

たった1ヶ月半なのに、帰ってきたら高校野球やってるし、蝉が鳴いてるし、ドラマはクールが変わってるし、まるで半年も行っていたかのような雰囲気です(^_^;)はやく追いつかないと!

そうそう、以前キーンリーサイドのオペラ・アリア集の記事で紹介したSony BMG(ドイツ語)のページも更新されて、やけにカッコイイ写真がアップされています。←もその一枚。うわ、黒シャツ着てるのなんて初めて見るわ(笑)CDジャケットはまた別の写真のようですね。写真からアーティスト・ページにリンクしましたので、メニュー欄のBilderをクリックしてください。1ファンのつぶやきとしては、あ~またあのスーツ(^_^;)!とりあえず、プロフィール写真でも毎回これくらいしっかりした写真撮ってほしいよなぁ、といったところでしょうか。9月の発売が待ち遠しいですね。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

ヴァラリン

お帰りなさーい(⌒∇⌒)ノ
暑いでしょー、特に愛知県は(笑)
私も2年半、セントラルヒーティングに飼いならされた身体ですから、クーラーなしでは生きて行けないのよ(笑)

でも、日本のクーラーは直接風が身体にあたって、血行が悪くなるので気をつけてね。私も首の付け根が凝り固まってます(^^;

ゆるゆると復帰して下さいね。
by ヴァラリン (2006-07-27 22:18) 

おかえりなさい^-^
日本は暑い?でも、まだまだ、これからですよぉ~。
キーンさんは黒シャツ着ないの??とりあえずあまりお洒落に関心の無い男性歌手には黒シャツをあてがえば何とかなるという定説(←何処の誰の)ですけど(笑)それにしても、素敵な写真ね。キーンさんはお洒落させても怪しくならなくっていいなー。
by (2006-07-27 22:24) 

Sardanapalus

ヴァラリンさん>
さっそくのコメントありがとうございます!本当に、クーラーなしでは生きていけませんよ~。冷えすぎないように気をつけます。

>ゆるゆると復帰
はい(^_^)ヴァラリンさん宅の音楽ファイルも聞きにいくのが楽しみです!あ、彼のは早速聞いちゃいましたよ(笑)また全部聞いたら感想書きに行きますね♪

りょーさん>
ただいまです!

>まだまだ、これから
そうなんですよねぇ。蝉の声を聞くのも久しぶりな状態なので、これから2ヶ月もこの暑い環境に耐えられるかどうか心配です。

>あまりお洒落に関心の無い男性歌手には黒シャツをあてがえば何とかなるという定説(←何処の誰の)
わはは、確かにその通り!私もこの説には1票入れちゃいます。キーンリーサイドに限らず、イギリス人が黒シャツ着てるのはあまり見た事がないですね。フォーマルな場面なら、ほぼ間違いなく「無難な」白シャツですもん(笑)イギリス人は顔が淡白なんだから、もっとお洒落しないとダサいんだってば~!
by Sardanapalus (2006-07-27 22:58) 

おかえりなさい。日本は蒸し暑くてたまらんですよー。
by (2006-07-27 23:02) 

keyaki

さっきnewがついたばかりなのに、、、かなり出遅れてしまいましたが、おかえりなさいませ。
ギャァーーー!サイドの写真強烈。
イタリアはかなり暑いようで、ヴェローナは夜でも34度位あるそうで、丸セロ丸ちゃん、ちっとは痩せるかしら。
by keyaki (2006-07-28 02:32) 

Orfeo

おかえりなさいませ。
酷暑の中大変でしょうが、お土産話、楽しみにしています。
by Orfeo (2006-07-28 12:52) 

Sardanapalus

gonさん>
無事もどってきました。本当に毎日暑いですね~。

keyakiさん>
>さっきnewがついたばかりなのに
RSSは時々反応がおかしいですもんね。わざわざありがとうございます。

>ギャァーーー!
不快指数の上がる写真ですみません(^_^;)実は自分も来るたびに「うっ」と思っちゃいます。週末には変えますから、もう少し我慢してくださいね。

Orfeoさん>
>お土産話
何とか忘れないうちに書けるように頑張ります。
by Sardanapalus (2006-07-28 23:45) 

Sheva

Sardanapalus さま、お帰りなさいませ。日本は暑いですか? simonkeenlyside.info さんは今夏休みなんでしょうか。更新がないですね。ヨーロッパの人は皆サマーヴァケーションで避暑地に行っているのでしょうねえ。うらやましい。休みになると逆に、PCに向かえるというのはまさにワーカホリックな日本人なんでしょうねえ。はぁ~。今度ファルスタッフ、フィレンツェが来ますけど、フォードがsimon じゃないの。(当たり前)嫉妬に狂うSimon が見たいです。このvacation にまさかSimon,結婚したりしてないでしょうね。
by Sheva (2006-08-03 21:17) 

Sardanapalus

Shevaさん>
ただいまです~。返事遅くなってごめんなさい。日本は暑いですねぇ。湿度があるのがたまりません。

>simonkeenlyside.info さんは今夏休みなんでしょうか
多分夏休み中ですよ。イギリス人は避暑じゃなくて、スペインや南フランスやイタリアなどの避寒地に行きますが(苦笑)

>このvacation にまさかSimon,結婚したり
あ、以前8月に結婚するっていう話を聞いたので、Shevaさん大当たり~ですよ(^_^)
by Sardanapalus (2006-08-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。