SSブログ

MET「ハムレット」おまけ映像:血まみれインタビュー [Keenlyside]

前回の記事で紹介した、テレビ放送のハイライトがYoutubeにアップされてきているMETの「ハムレット」ですが、Live in HDで驚いた血まみれインタビューの映像もアップされました!(血まみれといっても、気がふれたふりをしてワインを頭から被ったハムレットですけど^_^;)見た目はナンですが、内容は非常に真面目で充実したインタビューなので、ダイジェスト版なのが残念です。まあ、冒頭の「キスしてよ」「ハグしましょ!」のジョークが削られていないのは嬉しいですね。サムネイルで分かるとおり、結構リアルな血糊にまみれていますので、血が苦手な方は目を瞑って再生してください(笑)


ちなみに、この直前のワインを被る場面はこちらです。前半は、叔父が父を殺した確信を得るためにハムレットが王殺しの演劇を上演する場面、後半は叔父を糾弾し、「狂気」に陥っているふりをするハムレットが周囲を置いてきぼりにして突っ走る場面です。特に後半部分、机にジャンプ!してからのハムレットの狂気の演技が見所です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。