SSブログ

ロイヤルオペラハウス来日公演2015:キーンリーサイド関連 [Keenlyside]

ものすごく久しぶりの記事になってしまいましたが、いよいよ5年ぶりのロイヤルオペラハウス来日公演が迫ってきましたので、サイモン・キーンリーサイド関連の情報をまとめてみました。今回の来日公演は「マクベス」と「ドン・ジョヴァンニ」の2作品を上演しますが、ここではキーンリーサイドがタイトルロールで登場する「マクベス」を中心にご紹介します。


公演日程:2015年9月12、15、18、21日
会場:東京文化会館


◆来日公演の情報
・招聘元NBSの「マクベス」ページ
・ぶらあぼ「英国ロイヤル・オペラ来日公演特設ページ」
・ぶらあぼ「贅沢の極み!絶好調のロイヤル・オペラが魅せる2大名作」

◆キーンリーサイドインタビュー
ぶらあぼ「サイモン・キーンリサイド インタビュー(1)」 「サイモン・キーンリサイド インタビュー(2)」
ぶらあぼ「開幕直前!サイモン・キーンリサイド、シェイクスピアとオペラ《マクベス》を語る」

2011年ロンドンでの上演時のバックステージ&インタビュー



10月19日(土)にはタワーレコード渋谷店でトークショー&サイン会があります。前回の来日時はパッパーノと2人でのイベントでしたが、今回はキーンリーサイドひとりだけのようです。どんな内容になるのか、楽しみですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。