SSブログ

とりあえず [スポーツ]

          祝!イタリア優勝!!!

いや~本当に優勝しちゃったよ。

というのが正直な感想ですが、応援しているチームが勝ってくれて嬉しいです。唯一残念なことは当然ジダン!何言われたのか知らないけど、後少し我慢できなかったのか?選手生活最後の試合でレッドカードなんて、ありえないでしょう。彼が残ってたらフランス勝ってたと思いますよ。

ワールドカップもウィンブルドンも昨日で終わってしまったのでしばらくは大人しい日々になりそうです。劇場にでも通いますか(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Orfeo

ロンドンのSardanapalusさん、こんにちは。
イタリア、優勝しちまいましたねえ。
感謝、感激、雨、アズーリ。
なんか、ジダンの件で後味が悪くなっちゃったのが、ちょっぴり残念です。
マテラッツィの野郎、絶対ひでえこと言ってますよね。
もともとタチの悪い選手だし、イタリア代表から追放されりゃあ、いいのになあ。
by Orfeo (2006-07-11 19:30) 

Sardanapalus

Orfeoさん>
健康的にほぼ全試合を見れたし、応援していたチームが勝ったし、最高のワールドカップでした。

>ジダンの件
本当に残念ですね。イギリス各紙は、イタリアの勝利のことよりジダンが人種差別的な罵倒(テロリストの息子とか何とか)をうけたらしいということで盛り上がってます(^_^;)マテラッツィは「俺馬鹿だから『テロリスト』なんて単語も知らなかったし」などと否定していますが、そんなトッティのような言い訳がどこまで通用するのか?
by Sardanapalus (2006-07-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。